« レースのお花畑 | トップページ | レースのモチーフ編みに夢中 »

2012年4月25日 (水)

レースの花でストラップ とスリーピン

Img_0808 先日からちまちまと作っていたレースの巻きバラと小花、スリーピンになりました。

クラシックなモチーフなのでちっちゃなお嬢様だけでなく、大きいお嬢様にも似合うんじゃないかと思いますです、はい。

それから・・・。

Img_0809 本日は今にも降りだしそうなお天気でしたが、そんな中COCOはこんなことして遊んでいました。

花モチーフのストラップ。

すべて手編み。

そして裏側は・・・。

Img_0810 そうなんです、裏でも楽しめるデザインなんです。 色モチーフと生成りモチーフは独立していますのでとりはずしていただいてもそれぞれ楽しめるのです。

・・・なんてことして遊んでました。

これは LULU に納品してみようかな。

« レースのお花畑 | トップページ | レースのモチーフ編みに夢中 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

これは…!!!細かい~~(ノ▽〃)
かわいい~~~✿✿
1つにどれくらいの時間がかかるんですか??

gan★ganさんへ

ひとつのモチーフに10~20分というところかな~? と思います。
何せ主婦の身、中断が多いのでcoldsweats01正確なところはわからなかったり。
編んでると楽しくて何もかも忘れちゃいますnote
んで、更新忘れました~wobbly

かわいいストラップばかりでさ、今、私も、作ろうと思い参考になります

余ってる記事やビーズが、たくさんあるので作ってあげたりプレゼントしたりしたいです\(^-^)/ぜひ、いろいろ教えてください(⌒‐⌒)\(__)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45024029

この記事へのトラックバック一覧です: レースの花でストラップ とスリーピン:

« レースのお花畑 | トップページ | レースのモチーフ編みに夢中 »

無料ブログはココログ