« つまようじをデコってみました | トップページ | 昨日のレースの続き »

2012年4月18日 (水)

レース編み モチーフ

今日は旦那さんと平日デートheart01

大きい手芸屋さんに行って、私は見て楽しんだだけでしたが、旦那さんはついについに、あの!! UVレジンを買いました!

さて、何ができるのでしょう( ̄▽ ̄)

Img_0801 今日の手芸はレース編みclover

あるものを作る為にせっせとモチーフを編んでいます。

可愛くできるといいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本映画、刑務所の中

  実は原作の漫画を読んだことがあるのですが、原作、映画ともにそれぞれ超面白かった! 映画は山崎務さんが主人公を演じているのですが、味があって、最高の出来でした。 思いがけなくお気に入りの映画になりました。

« つまようじをデコってみました | トップページ | 昨日のレースの続き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいレースですねheart04
特に 右側のレースがすっごく気になりますheart02
難しそう~
刑務所の中・・・よかったですか?!
タイトルで判断してはいけませんね(笑)
UVレジン気になってましたheart04
楽しみにしてます。
ご主人と趣味が合って楽しそうupいいな~~~

撫子さんへ

手芸屋さんで盛り上がっていたのはだんなさんの方でした・・・coldsweats01
彼は仕事から帰ってきて、レジンやってるんですよ~。
私はなまあたたか~い目で見ています。
右のレースは遠藤ひろみさんという作家さんの本に載ってましたよ~heart01
簡単です! きっと、撫子さんの作品にぴったりですよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44934126

この記事へのトラックバック一覧です: レース編み モチーフ:

« つまようじをデコってみました | トップページ | 昨日のレースの続き »

無料ブログはココログ