« 楽しみ~!! | トップページ | レースのラリエットと ラベンダーのサシェ »

2012年4月15日 (日)

リバティのヨーヨーキルト ミニマット

昨日から繋げていたリバティのヨーヨーキルト、ミニマットになりました。

Img_0792 これはネットショップLULUに納品します。

普通のコットンで作ってもヨーヨーは楽しいnoteのですが、リバティプリントはまた格別に楽しいのです。 本当に可愛くできちゃうんですよ~heart04

それから、

子供達がお絵かきしていたので、

私もちょっと落書きしてみました。

Img_0793 久しぶりにお絵かきした~~~happy01

上手ではないのですが、丸めて捨ててしまう前に記録させてください。

あー楽しかったo(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本映画 感染列島

   よくある感染パニックものかと思ってみましたが、なかなかどうして、深い話でしたよ。

   面白かったです。  

« 楽しみ~!! | トップページ | レースのラリエットと ラベンダーのサシェ »

ヨーヨーキルト」カテゴリの記事

コメント

このヨーヨーキルト!
結構 大きいですか?
直径何センチ?ですか。
とっても奇麗なので・・・heart02
絵もお上手ですね~
私の苦手な描き方ですsweat01

撫子さんへ

このヨーヨーは直径7センチの円から出来ていて、約3センチですheart
小さいからいくらつないでも大きくならないという・・・。
お部屋のカーテンとかなら、14.5センチの型紙がいいかなと思って作っているけれど、大きいヨーヨーは作るときの喜びが少ないのでなかなか進みませんthink
ヨーヨーはちっちゃいのが可愛いですよね~。
撫子さんも絵を描かれるんですよねheart02
私のは漫画だけど、撫子さんはすてきな絵を描かれるんだろうな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44895522

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのヨーヨーキルト ミニマット:

« 楽しみ~!! | トップページ | レースのラリエットと ラベンダーのサシェ »

無料ブログはココログ