« シュシュバンド作ってみました | トップページ | 広島城でお花見 »

2012年4月 7日 (土)

高校入学式

今日は娘の高校の入学式でした。

一家揃って行ってるのはうちだけかと思いきや、ご家族連れがごろごろ。 大切に育てられたお子さん達なのね~。

新入生達はこれからの厳しい授業に引き締まった面持ちでしたが、親御さん達の表情は我が子を誇らしく思ってらっしゃるのでしょう、輝くようでした。

娘よ、高校生活を楽しんでねheart04

Img_0774_2

« シュシュバンド作ってみました | トップページ | 広島城でお花見 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(〃゚艸゚)cherryblossom
ほんと、この季節は景色も心も輝かしくて、いいですねshine
我が子の入園式も、皆さんが家族連れでした(o´∀`o)
子供のことを家族みんなで喜べる、幸せなことですよね♫*

gan★ganさん、ありがとうございます! 
子供の頑張りのお陰でなおいっそう喜ばしい日になりました。
しかし娘には勉強生活が待っています。
支えていかなくてはと改めて身の引き締まる思いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44794485

この記事へのトラックバック一覧です: 高校入学式:

« シュシュバンド作ってみました | トップページ | 広島城でお花見 »

無料ブログはココログ