« 旦那さん作 羊毛フェルト | トップページ | 生成りレースのラリエット »

2012年4月 2日 (月)

旦那さん作 羊毛フェルトの猫

昨日に引き続いてうちの旦那さんの羊毛フェルト作品です。

Img_0737 猫ですよ。 虎っぽいですけど。

Img_0738 あ・・・虎の子?

Img_0739 うちの旦那さんの作る顔にしては可愛く出来ました。

« 旦那さん作 羊毛フェルト | トップページ | 生成りレースのラリエット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛いトラ・・・じゃなくって猫ちゃんですねbleah

ホントお上手shine
表情もとっても愛らしい感じで
心の優しい旦那さまなんでしょうねheart04

旦那様…!
これまたすごいです☆
羊毛フェルトまでチャレンジされてしまうなんて~shine
本当に器用な方なのですね(ノ∀`)・゚・。

heart04お顔は可愛いのに
ホント!
トラの赤ちゃんみたいですheart04

mahiruさん、こんばんは~。
虎ですよ・・・やはり。
キットにははっきりと猫と書いてあったんですけどね~。
なんていいますか、うちの旦那さんは優しいわんぱく坊やです。
虎っぽくても作れるだけすごいなと思います。

gan★ganさん、こんばんは~。
羊毛フェルト、私もやってみたのでセットを持っていたのですが、時間ばかりかかってちっとも出来ないのでやめてしまっていました。 旦那さんが使ってくれて良かったです。
見てるとまたやりたくなりましたよ^^。

撫子さん、こんばんは~。
顔って難しいですよね~。
これはよく出来たと思います。 一作目は猫に見えなかったんですよ^^。
うちの旦那さんがやるとお高い針がバキバキ折れます。
コストかかりますweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44730342

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さん作 羊毛フェルトの猫:

« 旦那さん作 羊毛フェルト | トップページ | 生成りレースのラリエット »

無料ブログはココログ