« レース編み モチーフ | トップページ | ラベンダーのサシェ 完成 »

2012年4月19日 (木)

昨日のレースの続き

Img_0802 今日は家の片づけをしていたので、ここまでです。 しまった、もうちょっとできている予定だったのにな。

明日は完成・・・したらいいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリミナルマインド、シーズン5、1~5巻

  なんということでしょう・・・あの人がこんなことになってしまうなんて!!

ええ、わかっているのです。 クリミナルマインドだけでなく、アメリカドラマは、何故こんな展開に!?というのが多いってことは。 でもでも、やっぱり驚いちゃいます。

そんなこんなでびっくりのシーズン5ですが、やはり登場人物全員が可愛くてしょうがないです。 愛すべきドラマですよ。 ああ、続きが見たい。

« レース編み モチーフ | トップページ | ラベンダーのサシェ 完成 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ああ、、、、、やはりテレビtvというか画像が欲しいかも~。
 
COCOさんは海外ドラマの広報担当??
いや、テレビ販売のセールスレディ??
テレビが底値(と言っても32型)というのが、心を揺さぶりますcoldsweats01
 
レースがかわいい~cherryheart04

出来上がりが見えてきた感じ~ですheart04
ストラップ?
私は こんな複雑なレースは無理です(@Д@;
本出して 一応見ましたが・・・
ご主人の作品もお待ちしてますheart02

MOCHAさんへ

ふふふ~( ̄ー+ ̄)
MOCHAさんも海外ドラマの世界へおいでませ~heart04
私も毎日海外ドラマに漬かりっ放しの生活に憧れてDlifeを検討中ですcoldsweats01

撫子さんへ

ストラップ、正解で~すhappy01
いえいえ、あのレースは複雑そうに見えて超簡単なのですよ~o(*^▽^*)o
ってゆ~か、つい編んでしまったけれど編む必要はなかったですね。
市販のレースを使えばよかったです。

だんなさんはUVレジンをやりたいのですが帰ってくるのが夜なのでできません。
土日も忙しいし・・・。 UVレジンは主婦向きかも~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44946590

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレースの続き:

« レース編み モチーフ | トップページ | ラベンダーのサシェ 完成 »

無料ブログはココログ