« レースの花でストラップ とスリーピン | トップページ | レースのコサージュ »

2012年4月27日 (金)

レースのモチーフ編みに夢中

今日は快晴ですsun

よかった~note

今日は娘二人とも遠足なんです。 小学校は歩き、高校はバス。 

楽しんでおいで、と安全を祈りながら送り出しました。

Img_0815_2 セリアでコルクが中に敷いてある白木のコレクションボックスを買いました。

作品を並べてみると超しっくりヽ(*≧ε≦*)φ

コルクって、優しくていいですね!

左側のストラップはシャーベットカラーで作りました。 こうして色あわせを考えるのが楽しくて編むのをやめられません ( ´艸`)プププ

Img_0816 オリジナルモチーフ達です。 時間を忘れて編んでま~すhappy01

« レースの花でストラップ とスリーピン | トップページ | レースのコサージュ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

本当に何でもできるんですね~。
それも、かわいい~heart04
シャーベットカラーがいいなぁ。
 
今日ようやくハギレ活用をアップしました。
期待させておいて、遅いアップでごめんなさい~。
でも、多分COCOさんご存知の小物だと思います。

どんどん新作ができていますね~
100均のレース糸でもだいじょうぶと言うことなので
私も作れたらと思っていますが
いつになるやら~
オリジナルモチーフ・・・オリジナルいいですねheart04
小さな お子さんがいらっしゃるので
喜ばれることでしょうね~可愛いですheart02

MOCHAさんへ

イースターエッグ、ポプリにできるなんて初めて知りましたよ~happy01
教えてくださってありがとうございますnote
とっても乱暴者の私にもできるでしょうか・・・?

撫子さんへ

ダイソーのレース糸、カラフルになりましたよね~。 私も昨日買ってきましたhappy01
そういえば撫子さんの作品にタッセルも合いそうですね!
今度作ってみようかな。
もし作れたら見てくださいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45043479

この記事へのトラックバック一覧です: レースのモチーフ編みに夢中:

« レースの花でストラップ とスリーピン | トップページ | レースのコサージュ »

無料ブログはココログ