« 里帰りしてきました | トップページ | 旦那さん作 羊毛フェルトの猫 »

2012年4月 1日 (日)

旦那さん作 羊毛フェルト

ハマナカ株式会社の羊毛フェルトのキット、うさたまシリーズの

さくら姫とピヨ

をうちの旦那さんが作りました。

Img_0734 なんでしょうね~、非常にやる気満々のうさたまですね~。

まさに戦闘態勢に入っている感じですね。

ピヨは作戦参謀みたいな顔です。

作る人で表情って変わるんでしょうね~。

そして今日はマスキングテープを買ってしまいました。

Img_0735 大人気mtの新作だと思います。 お店に一個しかなくて考えることもなくGETしました。

幅広サイズ、7柄のアンティークタグ風。 一目で気に入りました。

マステ、子供の頃から大好きなんですよ~。

好きすぎて今ではマステコレクターになってしまいました。

ですが、多すぎて使い切れない・・・。 そこでちょっとネットで活用法を調べたら個人で目いっぱい楽しめるいいのがありました!!

Img_0736_2 マステでめん棒をデコる!

ただこれだけなのに、気分が揚がるup

コレ考えた人天才だと思います!!

« 里帰りしてきました | トップページ | 旦那さん作 羊毛フェルトの猫 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ホント、旦那様は器用ですねshine
男性の方が本気を出したら絶対に器用って言いますよね。

マステでめん棒heart02可愛い
最近は色付きや柄の入っためん棒を探して使っていましたが
自分でデコちゃう方法もアリですnote

mahiruさん、こんばんは!
うちの旦那さん、一生懸命作っていましたhappy01
フェルティングニードルが何本折れたことかweep
器用なんですが、ダイナミックなので道具を壊します。
マステ、使えますよね~。
こうやって使えちゃうとまた買ってしまいそうです。

COCOさんcherryblossom
おかえりなさーい(◎´∀`)ノ

ご主人の器用さと可愛さにビックリsign03
こんな細かい作業されるのですか!
私 無理です(・・;)
本当に うさちゃんとピヨちゃんの
お顔が凛々しい(笑)
ご主人のお顔も想像しちゃいましたheart04

マステで綿棒とは
究極の贅沢ですね~sweat01
私・・・ケチ?(笑)

撫子さん、羊毛フェルトは私も苦手ですよ~coldsweats01
よくやるな~と見てるだけです。
撫子さんはマステを作品にちゃんと活用されてますものねhappy01
こんな無駄使いはもったいないですよ。
私は持っているだけで大して使えてなくて・・・。
新しいのを買うために使い方を考えてるだけかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44716987

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さん作 羊毛フェルト:

« 里帰りしてきました | トップページ | 旦那さん作 羊毛フェルトの猫 »

無料ブログはココログ