« 高校入学式 | トップページ | やっと・・・^^ »

2012年4月 8日 (日)

広島城でお花見

Img_0780_2

家族でお花見に行きました。

広島城は剣道のイベントや子供神楽で大賑わい。 お花見客も多くて満開の桜の下で皆さんご馳走を食べていましたよ。

我が家も簡単なお弁当を用意して行き、家族で美味しくいただきました。

楽しかったなnote

Img_0785 フェルトのストラップは下の娘が作りました。 イチゴは姉が作りましたが、そのほかの部分はほとんど一人で作っていました。 成長したものです。

これは100円ショップのキットなんですよ! こんなのが100円って、すごい!!

« 高校入学式 | トップページ | やっと・・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今 桜が最高ですよねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
この ストラップのキットが100均なんて・・・
やっぱり 100均
恐るべし~
お嬢さんもハンドメイドがお好きなんですネheart02

撫子さんへ
今年は寒くて待ちに待った桜の季節でしたね~。
花見で一杯と行きたいですが母の身ではそんなわけにも行きませんでしたdash
このストラップが100均はすごいですよね~。
下の子が精一杯の力で作りました。
あちこち面白縫いなんですが愛嬌です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/44806300

この記事へのトラックバック一覧です: 広島城でお花見:

« 高校入学式 | トップページ | やっと・・・^^ »

無料ブログはココログ