« タグ付けの合間に・・・ | トップページ | LULUフェスタ 一日目 »

2012年5月24日 (木)

明日はルルフェスタです

今日は一日中タグをつけていました。 ・・・あ、耐えられず、一個だけアンカー柄のオフルームジッパーチャームを作りました。 あとは真面目にもくもくと・・・。 何しろアクセサリーやヘア小物中心なので大量です。 お客様が楽しんで下さるといいな、そう思いながら頑張ってます。

Img_0858 大量なり~note

まだまだミシン小物もありますよ~。

フランス、オランダ、アンティーク、LULUで検索していただけると他の作家さんのすばらしい作品も見られます。 リンクしてないの? というつっこみがあるかしら・・・ リンクのやりかたがよくわからないのです。 すみません・・・。

ルルフェスタは25,26日、明日牛田のア・ス・タnote で有名な住宅展示場内、スェーデンハウスで開催されます。 お近くの方、良かったら見に来てくださいね (o^-^o)

明日は11時から15時までやってます。  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« タグ付けの合間に・・・ | トップページ | LULUフェスタ 一日目 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

まあ~たくさんできましたねsign03
たくさん 売れたら
嬉しいですね~
リンクの仕方を書いていましたが
文章長くなって わけわかんない下手な説明なので
やめておきました(笑)

こんばんは!
タグ付け、お疲れさまでした。
いよいよ明日からなんですねhappy01
楽しみですね。

お近くではないので(笑)行けませんが
ルルフェスタの様子をUPして下さるのを
楽しみにしていますnotes

ありがとうございます。
イベント終わりました~!
また制作の日々に戻りますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45395409

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はルルフェスタです:

« タグ付けの合間に・・・ | トップページ | LULUフェスタ 一日目 »

無料ブログはココログ