« レースのコサージュ | トップページ | 花といちごのスリーピン »

2012年5月 1日 (火)

モチーフ編み いちご

Img_0819

いちご大好きな私、今日はこのようなものの準備をしていました。

Img_0820 いちごに見えます?

・・・おとなりは先日のマーガレット。 スリーピンになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デクスター、シーズン5、1~3巻。

 シリアルキラーであるデクスター、私生活ではますます人間臭く気の毒に(ノ_≦。)

 頑張れデクスター! 

« レースのコサージュ | トップページ | 花といちごのスリーピン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いちご可愛いですよね~heart04
私もいちごもの大好きなんです!

あっ!モチーフ編みバッチリといちごですよscissors
でもCOCOさんは、何でも出来ちゃうんですね。
それも、ほぼ完璧だし・・・羨ましいですshine

cocoさん♪
おっはよーございますヽ(´▽`)/
今日も雨。。。今年は雨が多いですねbearing
いちご~可愛いheart04
編み目もとっても綺麗に仕上がって
cocoさんはほんと器用さんですねshine

イチゴもかわいい~heart04
ホントに何でもできるCOCOさん。素敵です~。

そう言えば。。。
処分したカーディガンにこの苺と葉っぱのモチーフがポヨポヨとついていたわ。。。
(娘のはニット、私のはサマーカーディガンでした)

手に入れ損ったモチーフカーディガンは、リボンでした。
ってモチーフカーディガンの話ばかり・・・sweat01

すっごーいheart04
いちご可愛いsign04
今日 100均に行ったのですが
レース糸は また今度にしました。
今 編んでいる毛糸を完成してからにしないと・・・(・・;)
COCOさんみたいに器用に編めたらいいのですが~
イチゴに お花がついているデザインが好きですlovely

mahiruさんへ

いちごに見えますか~? よかったhappy01
赤じゃないし、つぶつぶもないし、ちょっと心配だったんです。
完璧なんて、とんでもないです・・・coldsweats01
mahiruさんこそ、いつも何でも上手に作られてて尊敬です!

adamasさんへ

今日は晴れましたね! フラワー行きましたか?
うちは今日行ってきましたよ~heart01
編み目大丈夫ですか?
adamasさんにそういっていただけると心強いですhappy01

MOCHAさんへ

あのカーディガン、処分しちゃったのですか?
うわ~惜しいです。 とても可愛かったのにcoldsweats01
モチーフがついてると高価になる理由、作ってみるとわかりました。
ひとつひとつにとても時間がかかるんですwobbly
MOCHAさんのカーディガン、た~くさんモチーフがついてましたね!
どのくらい時間がかかったんでしょう・・・?

撫子さんへ

マーガレット、楽しみにしてますよ~。
大物なので時間がかかるんでしょうねhappy01
いちごの花、適当に編んだのにそれらしくできましたcoldsweats01
葉っぱがいまいちうまくいってませんが・・・。

COCOさん こんばんはhappy01

いや~んsweat01 最後のご挨拶に来たのに可愛いすぎてheart04 決意がゆらんじゃうsweat01

やっぱりCOCOさんの作品の大ファンだわぁ~ happy01
きっとまた、落ち着いたらブログ見にくると思いますhappy01
あれ?退会するとブログ見れないんでしたっけ?coldsweats01

落ち着いたら名前変えて現れるかもしれませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その時はどうぞまた宜しくお願いします
どうもありがとうございました m(_ _)m

うっちゃんさんへ

退会してもブログは見てもらえますよ~。
良かったら遊びに来てくださいね!
うっちゃんさんがココログに来られなくなるなんてとても寂しいです・・・。
充電したら、今度は自分の楽しみの為に再開なさってくださいねhappy01
その日をお待ちしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45096168

この記事へのトラックバック一覧です: モチーフ編み いちご:

« レースのコサージュ | トップページ | 花といちごのスリーピン »

無料ブログはココログ