« LULUフェスタ 一日目 | トップページ | Dカンを使って作るペヨーテステッチの自転車用チャーム »

2012年5月27日 (日)

ありがとうございました

昨日LULUフェスタは無事に終了いたしました。 来て下さった皆さん、どうもありがとうございます。 会場を貸してくださったスェーデンハウスさんのすばらしさもきっと実感していただけたことと思います。 スタッフ一同もいつもあの居心地のよさに、我が家のようにリラックスしてしまいます。

昨日お礼の記事を書こうと思っていたのですが、疲れ切ってしまい、今になってしまった失礼をお許しください。 足腰が固まってしまったようになって、動けませんでした。 運動不足ですね   (@Д@;

二日目の写真も撮り忘れ・・・。

それにね、今回は料理研究家のマキ先生がスタッフにまかないを作ってくださったんですよ! それがもう、たまらなく美味しくて!! 夢中になって食べてしまってこれも写真撮りませんでした。 スタッフの為の食事なのにジノリの食器を使ってくださり、レストラン以上に特別なランチを頂いたのでした。 

作っていただいたものすべてが美味しかったのですが、特にスープが美味しくて、帰ってからボロボロの体に鞭打ってそのスープを再現してみました。 家族に食べさせたかったんです。マキ先生のお味には遠く及ばないのですが美味しく出来ましたよ! 

家族の協力無しには手芸もできませんものね。 ありがとう、うちの家族。 面と向かっては言いませんけどね。

それからLULUスタッフの皆も、楽しかったよ~。 いつもありがとうございます!!

« LULUフェスタ 一日目 | トップページ | Dカンを使って作るペヨーテステッチの自転車用チャーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45434787

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« LULUフェスタ 一日目 | トップページ | Dカンを使って作るペヨーテステッチの自転車用チャーム »

無料ブログはココログ