« 愛しのアンカー | トップページ | 母子手帳いれ »

2012年6月27日 (水)

 ペットボトル専用バッグ

今日は上の娘の習い事の衣装を買いに行きました・・・往復1時間半を自転車で・・・。

実は昨日も行ったんですが決められず、お店の人に写真だけ撮らせて貰って娘に見せたところ一目で気に入りまして。

実は娘、そのお店から一駅の所の高校にいます。 が、買いに行く気は無いと言う。

全く、どれだけ甘えん坊さんなんだい!?

買いに行く母も母だよ・・・

帰ってからやっとミシンです。

丸底のバッグの練習で作りました。

Img_0910 残念ながら2リットルのペットボトルが家に無いんですが、多分入るかな~?と。

毎日のお買い物が楽しくなるかな飲料用エコバッグと申せましょうか?

Img_0911 持ち手はダイソー製品です。

本体にはキルト芯が入っています。

Img_0912 裏はかくれんぼうさぎ柄。

早速お買い物に持って行こうっと!

« 愛しのアンカー | トップページ | 母子手帳いれ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

保冷シート付き?
お気に入りの布で作ったものだと持ち歩いていても楽しいですよね。
 
母親なんてそんなもの。
娘が甘えてくれるうちが花tulip。。。かもよー。

底布もめちゃ可愛い布使って
贅沢な仕上がりですね~lovely

私なら 無地使って
しまいそうですよ(笑)

丸底のバック作ったことないです。
むずかしそうですねsign05

MOCHAさんへ

保冷シートは残念ながら付けてないです。
お試しで作ってみただけなので。
でも、付けるといいですよね!
アイデアありがとうございます。

ほんと、甘えてくれるうちが花ですよね。
年齢的に甘えられるときつくなってきましたけれど・・・。

撫子さんへ

丸底、意外に簡単でしたよ~。

是非つくってみてくださいねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45940192

この記事へのトラックバック一覧です:  ペットボトル専用バッグ:

« 愛しのアンカー | トップページ | 母子手帳いれ »

無料ブログはココログ