« はんど&ハートのグラニーバッグ  金星が太陽を横切った日に | トップページ | 男子高校生の日常 »

2012年6月 7日 (木)

グラニーバッグ制作途中

昨日はAKBの総選挙でしたね。

我が家は特にファンではないのですが、なんとなく結果のみは気になりまして今朝の情報番組で順位を知りました。

本当はね、ちょっと可哀想な気がするんですよ。こういう形の順位争いってどうなんでしょう・・・。 我が子だったらつらいでしょう。 

今日は昨日の鎌倉スワニーさんのキットで作ったグラニーバッグ作りが楽しくて、また作りたくなってしまったのでオリジナル型紙で制作してみました。

Img_0877 今度はまあるいシルエットで。

持ち手のテープが無いので買ってこなくっちゃ。

« はんど&ハートのグラニーバッグ  金星が太陽を横切った日に | トップページ | 男子高校生の日常 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

オリジナルバック
すご~いheart04


私も なぜか
今年は AKBの総選挙に興味がありました。
頑張ってましたね~

撫子さんへ

私はAKBの子達には哀れ感がありまして・・・
まりこさま位だと安心なんですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45564378

この記事へのトラックバック一覧です: グラニーバッグ制作途中:

« はんど&ハートのグラニーバッグ  金星が太陽を横切った日に | トップページ | 男子高校生の日常 »

無料ブログはココログ