« グラニーバッグ完成 | トップページ | 娘のランチョンマット »

2012年6月11日 (月)

うさぎのワンハンドルポーチ

Img_0882 自分用にうさぎのワンハンドルポーチを作りました。

新しく作ったグラニーバッグにポケットが無いので、鍵を入れるためです。

Img_0883 ハンドルの部分はこんな風。

開け閉めがしやすくてとても便利なのです。

Img_0884 おまけにミニミニグラニー。 手縫いとミシンで作りました。

娘の発表会用衣装はもう少しでできそうです。

衣装ができればホッと出来ます。

« グラニーバッグ完成 | トップページ | 娘のランチョンマット »

布小物」カテゴリの記事

コメント

いつもきれいにできてうらやましい~。
なんで、そんなに簡単に作れちゃうの~とうらやんでいるMOCHAです。

聖☆おにいさん、面白いよーって教えてもらって・・・
もち、借りて読みましたgood
他になぁい??
陰陽師続編の「玉手匣」は時間をかけて読まないと…。

MOCHAさんへ

ふふふ~簡単にできるのは簡単な作り方だからで~すhappy01

聖おにいさん、最高ですよね~! アニメ化して欲しいけど、宗教上の問題できっと無理でしょうねcoldsweats01

少年漫画だけど、西森博之という人の、「お茶にごす」、っていうのが面白いですよ! 

アイディアで とても凝ったポーチですね。
開け閉めしやすいのは
大切ですよね~heart04

撫子さんへ

今使っているんですが、使いやすくて手放せませんhappy01
日本中がこの持ち手を使ってみて欲しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45613290

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのワンハンドルポーチ:

« グラニーバッグ完成 | トップページ | 娘のランチョンマット »

無料ブログはココログ