« 男子高校生の日常 | トップページ | うさぎのワンハンドルポーチ »

2012年6月10日 (日)

グラニーバッグ完成

梅雨なのに快晴です。

こういうこと、多いですよね~。 入梅宣言のあとは晴れ。

やっぱり違ったよ宣言noteもしてほしいな ( ̄○ ̄;)!

さて、持ち手のテープが無くて小休止していたグラニーバッグの続きです。

3センチのテープがいいなと思ったんですが意外にお高くて。

考えた末、2センチの生成りテープと茶色テープを買ってきてみたのですが気に入らず。

次の日に紺色のテープを買いに行きました。

Img_0880 できあがり。

アイロンはかけていません。 あとで・・・かけないかもね。 自分用だから。 ワイルドだろ? 持ち手は肩から掛けたいので長いです。

Img_0881 内布のマルチドットが可愛いのです。

前回作った 鎌倉スワニーさんのグラニーは見事に娘の物になりました。高校のサブバッグになってます。 とても使いやすいようですよ。

グラニーバッグは作り方も簡単だし可愛いし、また作りたいなと思っていますが・・・実は娘の習い事の発表回用の衣装も作りかけ。 明日作れるかな~?

« 男子高校生の日常 | トップページ | うさぎのワンハンドルポーチ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

ワイルドだぜsign03
(#^.^#)

テレビで見ました~
鎌倉スワニーさんのおまけ付きsign03

撫子さんへ
杉ちゃんですね~happy01
面白くは無いけど頑張って欲しい芸人さんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45599676

この記事へのトラックバック一覧です: グラニーバッグ完成:

« 男子高校生の日常 | トップページ | うさぎのワンハンドルポーチ »

無料ブログはココログ