« ペンタゴンの失敗ポーチ | トップページ | リバティ ベッツィで貝の口 »

2012年6月20日 (水)

三日、かかりました。

以前試作した男子高校生用ヒラフワドレス。

月曜日からとりかかり、本番用が本日やっと仕上がりました。 

文化祭のための制作なので、期限が近く焦った~ι(´Д`υ)アセアセ

スカート部分につけたフリルが5メートル超!!

右手が腱鞘炎みたくなっちゃいましたよ。

高校生からの頼まれ物なのでUPしませんが、COCOは、ばてばて~wobbly

明日は小さいものを作ろう・・・。

« ペンタゴンの失敗ポーチ | トップページ | リバティ ベッツィで貝の口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~~~。お疲れ様~。

・・・って5メートルの布をフリルにしたのぉ?
うー。。5メートルミシンかけするのも大変だぁ。。。
部屋中に布が広がっていたのでは??
仕上がって何よりです。  m(_ _)m オツカレ様デシタ

なのに、明日は小さいものを作るって、すごいわ~。
まずは、手をいたわってあげてください。

MOCHAさんへ

小物が作りたくて禁断症状、だったのです。
なので多少の痛みはなんのその、作りマースhappy01

ヒラフワドレスを見て、下の娘がこんなのを着たいと駄々をこねました。
そういえば、下の子には簡単な服しか作って無かったです。
しかし、サテンって縫いにくいので二度と作りたくないです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45728212

この記事へのトラックバック一覧です: 三日、かかりました。:

« ペンタゴンの失敗ポーチ | トップページ | リバティ ベッツィで貝の口 »

無料ブログはココログ