« 乙女なスリーピン | トップページ | グラニーバッグ制作途中 »

2012年6月 6日 (水)

はんど&ハートのグラニーバッグ  金星が太陽を横切った日に

はい。 

本日は日頃放置しているキットのひとつを完成させてみるべくミシンに向かいました。

はんど&はーとの6月号、鎌倉スワニーさんによるすてきなキットです。

いつもは、ついついキット布は解体してしまうのですよ。

今回は書いてある通りに作ってみることにしました。

Img_0876 大きくてうまく写せませんでしたが、すごく簡単にうまくできましたよ~。

特に持ち手の付け方がなるほど、と思いました。

勉強になった~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

けどきっと娘に狙われることでしょう(u_u。)

« 乙女なスリーピン | トップページ | グラニーバッグ制作途中 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

鎌倉スワニーさんぽい
布で素敵ですね~new

お嬢さんがほしがってくれたら
作りがいがありますねheart04
うちの子達は 全く
興味を示さないのですよ(。>0<。)

撫子さんへ

そうなんですよ~、とっても素敵だったので自分用にしたいなと思っていたんです。 娘に見せたら欲しがってくれまして、それはそれで嬉しいのであげました。 上の娘は持ち物は手作りが普通だと思っています。 反対に、ブランド物を欲しがらないことが不思議なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/45554566

この記事へのトラックバック一覧です: はんど&ハートのグラニーバッグ  金星が太陽を横切った日に:

« 乙女なスリーピン | トップページ | グラニーバッグ制作途中 »

無料ブログはココログ