«  ペットボトル専用バッグ | トップページ | 平和でありますように »

2012年7月 2日 (月)

母子手帳いれ

昨日はルピシアのグランマルシェに行きました。

すごく人が多かった!!

相変わらず、大人気なのね。

い~っぱい試飲して、おなかはタプタプ、普段よりお買い得なお気に入りのお茶たちを買えて大満足happy01

COCO的には最も心待ちにしているイベントかも。

ハンドメイドは、母子手帳ケース。

Img_0913 Img_0914 二人子供がいるので両側に差し込めるように作りました。

・・・母子手帳って、高校生になっても必要なんですね。

先日、入学前の書類で知りました。 いまだに予防接種の時は出しますものね。

そんなわけなので、ますます大事な母子手帳、カバーをかけて大事にしたいと思います。

Img_0915 そして買ったもの。

またマリン系に走ってしまいました。

マステもマリン柄ですよ~。

«  ペットボトル専用バッグ | トップページ | 平和でありますように »

布小物」カテゴリの記事

コメント

わわ♡母子手帳入れ!いいですね!
しかし高校生になって必要とは、驚きました☆
ずーっと大切にするものとなれば、
素敵なケースに入れてあげたいですねヽ(〃v〃)ノ
*
マリン生地、大好きです~♫
色んなパターンで欲しくなっちゃうんですよね~~*

母子手帳入れ 高校生でも必要とは
時代遅れになったものですsweat01

今からの季節にぴったりですね。
マリン系 爽やか~heart04

ルピシアにそんなイベントがあるんだ~。
近くにあるなんてうらやましい~。。。

母子手帳、必要だよね~。
今は本人に持たせています。
女の子は子宮頸がん予防接種もあるので、それも貼っておかないとね。
ステキなケース、いいなぁ。
MOCHAはそのまま持たせちゃいましたcoldsweats01

皆様、ありがとうございます!
ここ2週間ほど忙しいのでまとめコメで失礼します!

そうなんです、予防接種の記入欄とかあるので高校入学で必要で・・・それを知らなくて。
現在の予防接種と書き方が違っていたりで苦労しました。

マリン柄、たまらないですよね!
きっとまた増えちゃいます。

ルピシアのイベントは2年ぶりでした! 楽しかったです!
毎年して欲しいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46137648

この記事へのトラックバック一覧です: 母子手帳いれ:

«  ペットボトル専用バッグ | トップページ | 平和でありますように »

無料ブログはココログ