« スイーツパラダイスで敗北 | トップページ | まだ手に入れていません »

2012年7月26日 (木)

ジャーマンファブリックのミニトート

いよいよ明日! コミヒナタさんの本が発売になりますね!

待ち遠しかったheart04

前のも可愛い作品ばかりでしたが今回もきっと・・・わくわくですね!

Img_0963 使い勝手のために大きさを変えましたがコミヒナタさんの作り方にそって作ったミニトートです。作り方ははんど&ハートを参考にしています!

同じ大きさで作ったミニトートは下の娘に奪われましたが、ラジオ体操カード入れとして使ってくれています。 お気に入りのジャーマンで作ったこれはもちろん私のもの。

何を入れようかな?

Img_0962 上から~happy01

あれ? 

はさみタグ忘れたよ。

Img_0964 それからこれは例のエッチングスタンプのオリジナルタグ。

作品に対してタグの大きさが大きすぎましたね!

コレを見ていつもだんなさんの愛情を思い出すことにしようっと。

« スイーツパラダイスで敗北 | トップページ | まだ手に入れていません »

布小物」カテゴリの記事

コメント

わわぁ~ミニトート、可愛いですねっ♡
今日丁度!帆布バッグの本を借りてきたのですよ~!
COCOさんの作品を見て作る意欲がわいてきました♬*
ちなみにこちらの作品は帆布ですか…?
*
旦那様のエッチングスタンプもなんと素晴らしいことかーッ!!!
とっても興味深くて、まじまじとみてしまいました☆

うん。愛情イッパイですね~。
中布も素敵で仕上がりオッケーですね~

スタンプのウサギさんはトレードマークですか??
ちなみに。。。なんて書いてあるのかなぁ。。。。

とっても可愛いミニトートheart02
バックインバックとしても、活躍しそう

エッチングスタンプもとっても素敵ですよ。
そうかぁ~愛情の大きさなんて
ホント、素晴らしい表現力( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちはhappy01
素敵なミニトートですねshine
私も手作り好きなんですが最近はバタバタしててsweat01
ミシンも修理に出してないしcoldsweats01
またお邪魔させていただきますねhappy01

皆様コメントありがとうございます!
子供の事で忙しいのでまとめて失礼させていただきます。
komihinataさんの本、楽しみにしていたのですが、こちらではまだ手に入りませんでした。なので以下次号ということで。
いつもありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46471576

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーマンファブリックのミニトート:

« スイーツパラダイスで敗北 | トップページ | まだ手に入れていません »

無料ブログはココログ