« まだ手に入れていません | トップページ | メモ帳カバー »

2012年7月29日 (日)

買えたよ!

Img_1000 じゃーん!!

遅ればせながらやっと手に入りました!

komihinataさんの大人気コレクションの本ですnote

表紙も可愛いけど、中身はさらにさらに可愛いのですheart04

今日は朝から子供の行事、明日のお姉ちゃんの合宿の為の準備と忙しく、ゆっくり見る時間がありませんでしたが明日から作ってみたいです。

今日のハンドメイド。

Img_0997 スクエア巾着。 あれあれ妙なところに紐の位置が。

かっこいいと思ったんだけど失敗です。

タグはだんなさん作エッチングスタンプ。

Img_0998 裏です。・・・いや、表かしらん?

可愛いけど、これも失敗だなと思います。

Img_0999 しぼるとそれなりに可愛い・・・。

でも失敗作です。

« まだ手に入れていません | トップページ | メモ帳カバー »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46509650

この記事へのトラックバック一覧です: 買えたよ!:

« まだ手に入れていません | トップページ | メモ帳カバー »

無料ブログはココログ