« 買えたよ! | トップページ | ロングパース »

2012年7月30日 (月)

メモ帳カバー

皆さん、暑い中ハンドメイドやってますか~?

私はどうもこの季節になるとミシンがおっくうに・・・。

でも、大好きなkomihinataさんの本を見て、やる気出しました!

勝手にkomihinataさん祭りです。 o(*^▽^*)o

トートバッグ風カバーコレクションの中から、メモ帳カバー。

Img_1004 丁度指定されていた大きさのメモ帳がありまして、中でスタンバってます。

でもね~コレ、失敗作なんですよ。

ちゃんとできているように見えるでしょう?

作り方説明も親切で、その通りやれば完璧に出来る・・・さすがkomihinataさんの本。

ところがですね。

ななな・・・なんと!

生地の裏を表にして作ってしまったのです!

薄手でわかりにくい生地とはいえ何たる失敗・・・。

昨日といい今日といい、暑さボケですかね。

それでも使いますよ・・・。 orz

11号帆布も買ってきたので、気を取り直してがんばろう。

« 買えたよ! | トップページ | ロングパース »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46519305

この記事へのトラックバック一覧です: メモ帳カバー:

« 買えたよ! | トップページ | ロングパース »

無料ブログはココログ