« エッチングのスタンプ byだんなさん作 | トップページ | ジャーマンファブリックのミニトート »

2012年7月25日 (水)

スイーツパラダイスで敗北

今日もコミヒナタさんの本が待ち遠しいシリーズのミニトートバッグをUPする予定で完成させていたのですが、午後からお出かけしてしまって写真が撮れませんでした。

昨日のエッチングスタンプのオリジナルタグを付けて、可愛く出来ていたのですが・・・自分ながらちょっと残念。

今日は娘の高校に三者面談に行きました。 先生が、あれほど、大人数で来ないようにと注意されていたのに家族全員で。

だって、家族で食事に行く予定なんだもん。

というわけで、家族でスイーツパラダイスに行ってきました。

パルコ地下にあるスイーツパラダイス、前から行ってみたかったのですが若い人たちに人気があっていつも入りにくい雰囲気です。

平日少し早い時間だったので今日はすんなり入れました。

スイーツだけでなく、パスタ、バゲットサンド、ピザ、ドリア、カレーもあります。 もちろんサラダもね。 うちは野菜大好き一家なのですが、スイーツのためのお腹を残しておこうと早々にご飯系を切り上げケーキ類にnote

・・・最初は良かったのですが、比較的大食いであるだんなさんを筆頭に皆フォークが鈍り・・・。

甘いものって、以外に入らないよね。

上の娘はケーキをやめてカレーを食べ始めるし下の娘もスープに行き・・・。

バイキングレストランはいろいろ行きましたが、初めての深い敗北感を一家全員が味わったという・・・。

果たしてリベンジする日は来るのだろうか!?

« エッチングのスタンプ byだんなさん作 | トップページ | ジャーマンファブリックのミニトート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46461755

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツパラダイスで敗北:

« エッチングのスタンプ byだんなさん作 | トップページ | ジャーマンファブリックのミニトート »

無料ブログはココログ