« お弁当きんちゃくとギフトバッグ | トップページ | 子供達の服作りました »

2012年7月18日 (水)

駄おもちゃと駄菓子

今日はだんなさんがお休み~noteなのでモールでデート&駄菓子屋さん巡りしました。

布・・・また買っちゃった。 でも、子供の服作るのでよしとしましょう。

それから駄菓子屋さんで駄おもちゃ大人買い。

Img_0942 ハッピーファンシール。

よく見えないでしょうが、これがまた実に微妙なデザイン性なのであります。

これを子供が欲しがると思ってデザインしたとは・・・。

Img_0943 駄おもちゃ達。 一個40円でした。

Img_0944

これらを何故買ってきたかというとですね。

小学生の娘が夏休みに勉強したあと、毎日小さいご褒美としてくじを引く、その当て物を自作するのです。 なのでおもちゃは娘の好きなものばかり。 シールはハズレくじです。

親バカ?

聞こえな~いsmile

だって親も当て物好きだモンnote

さあて、三角クジ作らなくっちゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、大人買いした看板シールチョコ。

このシールを誰が欲しがるんでしょうね~。 すてきですね~。

Img_0945 開けてみました。Img_0946 おまけのシール。Img_0947 そそられるシールでしょう?

« お弁当きんちゃくとギフトバッグ | トップページ | 子供達の服作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46373174

この記事へのトラックバック一覧です: 駄おもちゃと駄菓子:

« お弁当きんちゃくとギフトバッグ | トップページ | 子供達の服作りました »

無料ブログはココログ