« メモ帳カバー | トップページ | エッチングスタンプを使ったオリジナルタグの制作 »

2012年8月 1日 (水)

ロングパース

今日も暑いです・・・。

溶けそうです。

さわやか系小物が欲しくなりkomihinataさんの小さなハンドメイドからソレイアードでロングパースを作りました。

Img_1005 夕方、光が悪くなってからの撮影で写真の下手さが際立ちますね。

Img_1007 中にもソレイアードを使いました。

土台布は11号本帆布。 指定はキルト綿を入れる、でしたが暑いし、帆布を使ってみたいしで使いませんでした。 結果は、まあ、使えんこともない硬さ、です。

意識的に小銭入れのほうを強烈な色合いに。 上下を間違えないようにね。

共布でバイアステープ作るのが面倒だったのでレースでくるんでみました。

バイアステープの方がしっかりするし、いいと思います。でも、なにしろ暑いので手間を惜しみました。

暑さに負けず、がんばりましょうね!

« メモ帳カバー | トップページ | エッチングスタンプを使ったオリジナルタグの制作 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46543327

この記事へのトラックバック一覧です: ロングパース:

« メモ帳カバー | トップページ | エッチングスタンプを使ったオリジナルタグの制作 »

無料ブログはココログ