« ピンクッションたち | トップページ | エコクラフトのかごと ミニミニ巾着。 »

2012年8月26日 (日)

パリの赤ちゃんに似合いそうな・・・

Img_1058 昔イベントで飾るために作ったベビーシューズです。

布はホビーラホビーレのシックな紫の花柄。

飾り用ですが、実際に使える様に細心の注意を払って作りました。

赤ちゃんのものを作るのは楽しいです。

« ピンクッションたち | トップページ | エコクラフトのかごと ミニミニ巾着。 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

cocoさん こんばんは。
そして お久しぶりsweat01

かわいい ベビーシューズですねheart02

私は なかなか 作れないしパソコンは開けないし

ダメ人間ですわ~笑

撫子さんへ

お久しぶりです~。
私も子供の関係で忙しく、まともにPCにむかえませんcoldsweats01
夏休みが終わったらそちらにお邪魔しますね~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46786971

この記事へのトラックバック一覧です: パリの赤ちゃんに似合いそうな・・・:

« ピンクッションたち | トップページ | エコクラフトのかごと ミニミニ巾着。 »

無料ブログはココログ