« マカロンみたいなカラーのスクウェア巾着 | トップページ | 超細身のペンポーチ制作実験 »

2012年8月 4日 (土)

バタフライスリーブって言いましたっけ?

バタフライスリーブ?

違ってたらごめんなさい。

違うかも知れません。

前から作りたかったので、はぎれを使って作ってみました。Img_1012 はぎれ、わざわざ買ってきました。90センチ以上あると書いてあったのに60センチ位しかなかった・・・。

200円位のはぎれなのでしょうがないか。

仕方ないので子供用と考えて作りました。

もっと幅がないといけなかったです。

でも簡単に作れますよ。

うちの小学生に作ったのに、earth & music のブラウスの方がいいと振られてしまいましたとさ。

« マカロンみたいなカラーのスクウェア巾着 | トップページ | 超細身のペンポーチ制作実験 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46577337

この記事へのトラックバック一覧です: バタフライスリーブって言いましたっけ?:

« マカロンみたいなカラーのスクウェア巾着 | トップページ | 超細身のペンポーチ制作実験 »

無料ブログはココログ