« エコクラフトのかごと ミニミニ巾着。 | トップページ | 糸巻きの上のピンクッション »

2012年8月30日 (木)

リバティのヘキサゴンミニマット完成

Img_1068 ヘキサゴンのミニマット、完成 (v^ー゜)ヤッタネ!!

生成り糸か、金糸かで迷ったキルティング、やはり金糸に決めました。Img_1069裏もリバティだよnote

可愛い柄を使いました。 Img_1070 1センチヘキサゴンのミニトップ~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんなに小さくてもリバティの存在感はすごいです。

この小さな丸が何になるのかお楽しみに~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里帰り前に予約投稿というのを試してみたんですがうまく出来なくて記事が一気に載ってしまいました。

どんなに修正しようとしてもできなくて   (つд⊂)エーン

難しいですね~。

(´・ω・`)ショボーン

里帰り先は佐世保市です。

ホビーラホビーレもないし、今一番欲しいリバティが買えないので寂しいな~と思ってあきらめていたのですが、なんと、売ってましたよ!

それにね、ウィルトシャー柄なのにスイスコットンと書いてある謎の布も手に入れました。

我がふるさと、奥が深いわ~。

« エコクラフトのかごと ミニミニ巾着。 | トップページ | 糸巻きの上のピンクッション »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46886281

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのヘキサゴンミニマット完成:

« エコクラフトのかごと ミニミニ巾着。 | トップページ | 糸巻きの上のピンクッション »

無料ブログはココログ