« 超細身のペンポーチ制作実験 | トップページ | コットンタイム 9月号 »

2012年8月 8日 (水)

ソレイアードのワンハンドルポーチ

今日も暑かったですね~。 曇ったりするので、一雨来るのかなと期待してしまうんですが、広島は今日も夕立なしでした。

娘達の習い事に必要なもの、シニョンにするためのヘアグッズ入れがくたびれましたので、今日は思い立って作りました。 表生地はさわやかなソレイアード。 ハンドルはSWANの文字が優雅な白鳥のチロリアンテープ。 チロリアンテープはフェリシモで購入したもので、復刻柄だったと思います。

Img_1020 使うのがちょっと難しい、大きめ縦型タグを、思い切って使ってみました。 さわやかになったかな~?

Img_1021 内側はハギレの活用です。ポケットの入れ口がわかりやすいようにふちに飾り布を付けてみました。

頑張っている娘達が楽しく踊れますようにと願いながら作ってみました。

« 超細身のペンポーチ制作実験 | トップページ | コットンタイム 9月号 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

ハンドルの付いたポーチ♡
夏らしい色合いが素敵ー(ノ▽〃)
娘さんへの想いが詰まった作品ですね*
 
細身のペンポーチも可愛いなぁ~❀
と思いながら見ておりました(*^^*)

gan★ganさんへ

コメありがとうございます!
すごく厳しいレッスンですが楽しんでやってますので応援しがいがあります。
ダンスは楽しいですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46626439

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイアードのワンハンドルポーチ:

« 超細身のペンポーチ制作実験 | トップページ | コットンタイム 9月号 »

無料ブログはココログ