« リバティの22ミリヘキサゴン トップ完成 | トップページ | リバティのミニマット そのに »

2012年8月22日 (水)

リバティのミニマット そのいち

Img_1054 22ミリヘキサゴンの総リバティミニマットです。 

キルト芯も裏もついています。 裏もリバティなので、まさしく総リバティのミニマットですよ。

あとはキルティングのみですが・・・里帰りのあとのお楽しみにしようと思います。

サイズはコースターサイズです。 けど、もったいないかな。 どんなに気をつけて使っても、コースターって汚れますよね。 なのでコースターということにしないで、ミニマットと考えてます。

キルティング、金糸でしようか、生成りにしようかと悩み中です。 金糸でしたいんだけど、使う人のお好みはどうなんでしょうね~。 明日から里帰りなので向こうで悩むとしましょうか。

明日からしばらく、予約投稿です。

« リバティの22ミリヘキサゴン トップ完成 | トップページ | リバティのミニマット そのに »

布小物」カテゴリの記事

コメント

気をつけて、
行ってらっしゃーい。
 
そう、コースターって汚れますよね。
でも、使っていると「むふふ」という気分に浸れますよ~。

MOCHAさんへ

ただいまheart01
夏の里帰りは暑かったですcoldsweats01
コースター作り、手軽で楽しいです^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46786508

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのミニマット そのいち:

« リバティの22ミリヘキサゴン トップ完成 | トップページ | リバティのミニマット そのに »

無料ブログはココログ