« ロングパース | トップページ | マカロンみたいなカラーのスクウェア巾着 »

2012年8月 2日 (木)

エッチングスタンプを使ったオリジナルタグの制作

今日もまた暑いです。

近年夕立が無いですね。 夕立で夜は少しさわやかになっていたような幼少の記憶があるのですが・・・気のせいでしょうか?

昔は家の前に水をまいていたおうちが多かったような気がします。

洗濯物も盛大に外に干していましたよね。

小さなことだけど、乾燥機を使わずに外に干すだけでも暑さって違うんじゃないかな~。

さてさて、今日はオリジナルタグです。

Img_1008 だんなさん作、エッチングで作った銅版画スタンプ。

一番でっかいのが先日のです。

下のみっつは新たに作ってくれたもの。 最初のは何しろ大きすぎたので(o^-^o)

今度はアンカーモチーフをつけてもらいました。

ちょっとうすいかな? 布用スタンプがブラウン色なんです。 黒だと思って買ったら濃い茶色だったという・・・。 確認するべきでしたorz

小物に使える小さいオリジナルタグが簡単にできるようになりましたheart04

« ロングパース | トップページ | マカロンみたいなカラーのスクウェア巾着 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46552399

この記事へのトラックバック一覧です: エッチングスタンプを使ったオリジナルタグの制作:

« ロングパース | トップページ | マカロンみたいなカラーのスクウェア巾着 »

無料ブログはココログ