« いちごみたいな巾着 | トップページ | イージーピーシング をやってみました »

2012年9月 5日 (水)

私の針仕事展

私の針仕事展、初日行ってきました。 

道中ずっとドキドキ・・・。 楽しみで仕方なく、いつもは寄り道するのに一直線で会場に向かいました。

ほんとはね、初日に行くのはやめようと思っていたんです。 すごく人が多くて見られないんですもの。 でも、我慢できませんでした。

期待通り、いえ期待以上のすばらしい作品が揃っていてもう胸が一杯です。

大好きなヘキサゴンの作品もたくさんありました。 ああ、幸せ。

もちろんキルトショップでのお買い物も楽しかった!

今日は人が多くて見られなかったのでもう一回行こうっと。

Img_1076_2 ペーパーライナーを使ってスプール、やってみました。

ネットで検索したら難しいとおっしゃる方が多かったのですが、意外にスムーズに出来ました。 これなら私にもできそうです。 布はもちろんリバティプリント。 ただでさえ可愛いスプールが、リバティだと更に可愛くなるような気がするのは欲目かしらん?

左上は我慢できずにちょっとつなげてみたものです。 繋げるのも簡単でしたよ~。

Img_1077

ポステージスタンプキルトに憧れて、うちのだんなさんに2センチスクエアのペーパーライナーを作ってもらいました。

Img_1075 少し大きくしたいな。

う~ん、大変そうですね~。

« いちごみたいな巾着 | トップページ | イージーピーシング をやってみました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

凄い上手ですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

めっちゃ可愛いですhappy02

作ってみたいw

手芸苦手・・・(´・ω・`)ショボーン

ありがとうございますhappy01
でも、簡単なんですよ~。
気が向いたら是非やってみてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46963907

この記事へのトラックバック一覧です: 私の針仕事展:

« いちごみたいな巾着 | トップページ | イージーピーシング をやってみました »

無料ブログはココログ