« 手が痛くなってきました | トップページ | ヨーヨーコースター みっつ »

2012年9月22日 (土)

成長中

Img_1110_2 裂き編みのバッグ予定のもの、順調に成長しています。

やってみると面白くて、毛糸編むより楽しい!!

布を裂くのもストレス解消になるし。 かなりハギレも消費できますよ~。

10センチくらいの高さになりました。

Img_1111 淡いピンク系のヨーヨーコースター。

コレをたくさん作れたらアンティークのベッドカバーにあるようなベッドカバーみたいなデザインの物につくれるんでしょうけどねえ~。

Img_1112 猫のトップ紫、ピンク系。 30’sの猫って面白可愛い。 

« 手が痛くなってきました | トップページ | ヨーヨーコースター みっつ »

ヨーヨーキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47169313

この記事へのトラックバック一覧です: 成長中:

« 手が痛くなってきました | トップページ | ヨーヨーコースター みっつ »

無料ブログはココログ