« コースターです | トップページ | 手が痛くなってきました »

2012年9月18日 (火)

特大コースター ふたつめ~

Img_1106 昨日と同じコースターの二作目です。 パッチの切り替えやキルティングの仕方を実験的に変えてみました。 柄、柄、柄、はよくなかったですね~。右半分はすっきりとリネンがよかったかな?

しかもテイストが無茶苦茶。 むほほ。 練習ですから。

ここ最近、30’s復刻版の布を求めて手芸屋さんをさまよっています。

すごく流行った頃と違って手に入らないのです。

今日は三件回って何枚か手に入れられました。 でも、欲しい柄は手に入りませんでした。 やっぱりネットでないとダメかな~? 柄の大きさや色など、見て買いたいんですが。

どんなものが欲しいのか、というとですね~。 顔や動作の曲がった感じのいびつな動物柄が所望です~。

« コースターです | トップページ | 手が痛くなってきました »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47124031

この記事へのトラックバック一覧です: 特大コースター ふたつめ~:

« コースターです | トップページ | 手が痛くなってきました »

無料ブログはココログ