« 糸巻きの上のピンクッション | トップページ | いちごみたいな巾着 »

2012年9月 3日 (月)

平和のパッチワークキルト展

昨日、駅前福屋で開催されているパッチワークキルト展に行って来ました。

毎年楽しみにしているのですが、今年は自分が丁度キルト気分なこともあってじっくり楽しんできましたよ~。 

教室に行ってパッチワークをしているわけではないので事情がよくわからないのですが、この展覧会は広島近郊の方が参加していらっしゃるのかな? 地元の方たちが手がけられたと思うと身近に感じられてキルトが更に愛おしくなりました。

すばらしい作品を目の前で見られて幸せ~な一日でしたよ。

今週また、SOGOで別のパッチワークキルト展があります。 これは全国をまわるんですよね?  「私の針仕事展」です。

楽しみで仕方ありません。

« 糸巻きの上のピンクッション | トップページ | いちごみたいな巾着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46930837

この記事へのトラックバック一覧です: 平和のパッチワークキルト展:

« 糸巻きの上のピンクッション | トップページ | いちごみたいな巾着 »

無料ブログはココログ