« まあるいコースター | トップページ | 赤系コースターセット~ »

2012年9月13日 (木)

ドレスデンのコースター

Img_1100 憧れだったドレスデンのコースターを作りました。

右は一作目。 初めてらしくいびつですね~。

二作目の左はマシになりました。

ドレスデン、可愛くて大好きです。 自分で作れるなんて思っていませんでした。

だから出来た時は大感激。 ずっと眺めていたいわ~(いびつでも)

この型紙は自分で製図しました。 意外に簡単! やろうと思ったら出来るものなんですね~。

Img_1101 もう一種、太陽みたいなコースターです。

三角は折り紙みたいに折ってできます。 作り方を公開してもいいんだけど、いりませんよね~。 

« まあるいコースター | トップページ | 赤系コースターセット~ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントありがとうございます。 また見に来てくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47057323

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスデンのコースター:

« まあるいコースター | トップページ | 赤系コースターセット~ »

無料ブログはココログ