« 私の針仕事展 | トップページ | イージーピーシング的な・・・ »

2012年9月 7日 (金)

イージーピーシング をやってみました

Img_1078 平和のパッチワークキルト展で購入した イージーピー-シングをやってみました。

これは台布に印刷してある順番通りに布を縫い付けていくと言うものです。 プレスドキルトやログキャビンの作り方に近いのかな。

使用布は相変わらずリバティ。 

パターンのイメージは薔薇みたいですね。

7.5センチ角のブロックが出来上がったので、毎日こつこつ1ブロックずつ作っていったら大きな作品にできるんでしょうけどね。 

ベッドカバー作れる方々、本当に尊敬です。

« 私の針仕事展 | トップページ | イージーピーシング的な・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/46982503

この記事へのトラックバック一覧です: イージーピーシング をやってみました:

« 私の針仕事展 | トップページ | イージーピーシング的な・・・ »

無料ブログはココログ