« イージーピーシング をやってみました | トップページ | まあるいコースター »

2012年9月10日 (月)

イージーピーシング的な・・・

前回やったイージーピーシング。

簡単とはいえ、ちょっと難しいなと思える部分もあって、自分で改良してやって見ました。

Img_1096_2 これも前回と同じく7.5センチ角。 こういう練習も同じサイズで作れば、いつかまとめて大きいタペストリーにも挑戦できるのかな?という小さな目論見です。

Img_1098 こちらはミシン。 まさしくクレイジーパッチという感じです。

ちいさくなっても捨てられない、指の上に乗る様な小さな小さなリバティのはぎれを利用して作りました。 台布の上にハギレたちを置き、マルチカラーの糸でジグザグミシンをかけただけ。

これも上のブロックと同じく7.5センチ角で仕上げています。

思い出の布たち、小さくなっても捨てられません。

« イージーピーシング をやってみました | トップページ | まあるいコースター »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47021540

この記事へのトラックバック一覧です: イージーピーシング的な・・・:

« イージーピーシング をやってみました | トップページ | まあるいコースター »

無料ブログはココログ