« テリア、側面 | トップページ | 失敗コミックカバー  »

2012年10月 6日 (土)

パッチワークのテリア 完成

先日から作っていたパッチワークのテリア、完成しました (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1151_2 一辺が3センチ角のパッチなので、高さは21センチ。

存在感は有りつつも、可愛いサイズです。

30’s復刻版の布をたくさん使ったので楽しくて優しい雰囲気に仕上がったなと思います。

下の娘に見せたら、案の定、

ちょうだい、と。

イベントに出そうと思っているのよ、と言うと、

私のものじゃないなら作らないで!!

。。。。。すねてしまいました。

作ってあげたいんだけど、時間が掛かっちゃうんだよね~。

テリアの背面にあるのは帆布のバッグ。

Img_1150_2 薬ビンや調味料入れの為に作りました。

帆布は自立するので便利ですね。

« テリア、側面 | トップページ | 失敗コミックカバー  »

布小物」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~可愛いですね!
娘さんが自分の物じゃないって事にプンってなる気持ち
これならわかるなぁ~wink
スクエアでテリアが出来ちゃうなんてすごいですlovely
そのうえ30’s復刻版の布を使っているから
色合いも優しくって最高です!
私も30’s復刻布、欲しくなってきました。
フェルシモで販売していた10cm角の30’s・・・
やっぱ注文しちゃおうかなぁ~bleah

今晩は♫
お初にお邪魔しました~!
可愛いパッチワークのテリア♪
また久しぶりにパッチしたくなりましたw
お嬢さん、自分ので無いものを作ってと、
お冠は無理もないです(^_-)-☆

ぷぷぷ。拗ねてしまったのね。
でも、ちょっとうれしい(?)母心。。。
 
帆布まで縫うの?すごーい。
ミシンに負担が無いですか?
石川にミシンを持ってきたので、
少しは手芸をやりたいな。。。

mahiruさんへ

爆発的だった流行は過ぎていて手に入りにくくなっちゃってる30’sなんですが可愛いですよね~。 フェリシモで売ってるんですか? 見てみますね~。
mahiruさんならすごく可愛くできそうheart04

マコさんへ

コメントありがとうございます。
ちょっと大変でしたができあがりは大満足のテリアになりましたhappy01
パッチワークって楽しいですねheart04

MOCHAさんへ

帆布、薄手のほうなのかな?ミシンでも大丈夫ですよ~。
MOCHAさんはあちこち飛び回って忙しそうですね~。
うちは子供に振り回されて~~~coldsweats02
またお邪魔しますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47333308

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワークのテリア 完成:

« テリア、側面 | トップページ | 失敗コミックカバー  »

無料ブログはココログ