« 大切な人のために | トップページ | ストリングキルトのハートのポットマット »

2012年10月15日 (月)

ストリングキルトのミニポーチ

昨日は30’sや可愛い布たちを集めて小さな小さなポーチを作りました。

Img_1161 Img_1162 外はものすごくいい天気。

なので色がとんじゃいました。 キャンディーカラーのピンク色のミニポーチですよ~。

今日は一日忙しい日。

まだまだ針を持てそうにありません。

« 大切な人のために | トップページ | ストリングキルトのハートのポットマット »

布小物」カテゴリの記事

コメント

初めまして~。
先日端切れでコースターを作ろうと思い、作り方を検索していたら、
こちらのブログにたどり着きました。
早速参考にさせてもらい、たくさんのコースターが出来ました。
ありがとうございます。

つい最近ミシンを購入しまして、布雑貨作りにハマっております。
これからも参考にさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

このミニポーチもとってもかわいいですね~♪
私にはまだ無理かな…^^;;

またまた可愛いですねheart04
キャンディーカラーのピンク色って女の子らしくて好きです。

やっぱり30’sいいなぁ~
可愛い色合いの物が作りたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

yu-koさんへ

私の作り方を参考にしてくださったとの事で、とても嬉しいですheart04
ミシン楽しいですよね~happy01 いろんな物をじゃんじゃん作ってくださいねhappy01
ミニポーチは手縫いですが簡単ですよ~。
といいつつ、パッチワークの作り方は私も初心者です。
これからもよろしくお願いします!

mahiruさんへ

いやいや~mahiruさんの色あわせ、今のままで充分可愛いじゃないですかheart04
あ、でも、30’sだったらオレンジ布が割と簡単に見つかるからいいですよね! 私も30’sのおかげで憧れのオレンジ布コレクションが増えたんですよ~。
キャンディカラー、別名幼稚園カラーとも言う・・・。
うふふheart02

Thanks for another informative blog. Where else may I am getting that type of info written in such a perfect way? I've a challenge that I am simply now running on, and I've been at the look out for such information.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47460791

この記事へのトラックバック一覧です: ストリングキルトのミニポーチ:

« 大切な人のために | トップページ | ストリングキルトのハートのポットマット »

無料ブログはココログ