« ブックバンド兼用 ランチバンド | トップページ | オリジナル財布 »

2012年10月23日 (火)

ストラップ的な?

朝から片づけをしながらレッドドラゴンを見ていました。 ハンニバル・レクターシリーズ、見出したら止まらないぞ ψ(`∇´)ψ

明日にしようと思いつつ、今は羊たちの沈黙に見入ってます。

シリーズの中でやはりコレが一番好きだなー (*≧m≦*)

さて、ハンドメイドはですね~。

まだ迷っているもの。

Img_1172 30’sの布を帯状にしたもの。 カメラや携帯ゲーム機のストラップにしようかなと思ってるんだけど、ワンハンドルポーチのハンドルにしてもいいな。

どの布も愛しくて・・・。 

ちょっと迷ってます。

« ブックバンド兼用 ランチバンド | トップページ | オリジナル財布 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

うん。羊たち。。。印象が強いよね~。

細幅に縫うってことが信じられない~。
カットが曲がったり、アイロンでねじれたりしない?
細かいものをミシンできれいに作ることができないので、
作っている人がうらやましい。

はじめまして、lココログからきました。
ハンニバルシリーズは面白いですよね。
ただ、お食事シーンがグロかったり、豪華で素晴らしかったりで差があり過ぎ・・・演出なんでしょうけど。

私は家庭科②の成績を取り続けていたので
ハンドメイドをされている方が、神々しく感じます。

頑張ってくださいね!

MOCHAさんへ

恋愛ものがダメな私は勢い犯罪ものに走っていますhappy01
原作もいいですよ~。

いえいえ、まっすぐ縫えてないですよ~。
根性曲がりな本性むき出しに曲がってます^^

ばらさんへ

コメントありがとうございます。
お食事シーン、グロいですよねcoldsweats02
それ以外の博士はエレガントなのに。
今ちょうどその、最もグロいシーンに差し掛かりそうで~~~。
台詞は読みたいけど、画面はみたくありませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47558782

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ的な?:

« ブックバンド兼用 ランチバンド | トップページ | オリジナル財布 »

無料ブログはココログ