« ストラップ的な? | トップページ | ミシンピーシングシートの事 »

2012年10月25日 (木)

オリジナル財布

昨日は小さいほうの娘の誕生日でした。 大きくなりました!! といっても、小柄なんですけども。 誕生日のプレゼント、なんだったと思います?

・・・

・・・・・

・・・・・・・

正解は座椅子でした。 

なんでやねん ヽ( )`ε´( )ノ

彼女の野望は、ゲームを座椅子ですることだったのです。

ゲームソフトにすればいいじゃん!

と言っても、古いゲームでいいから座椅子に座ってやりたい、とな。

なんだかな~。

Img_1188 オリジナル型紙で自分用の財布を作りました。

大好きな30’s復刻版の、ひよこ柄です。

チロリアンテープはアクセントと上下がわかりやすいようにつけました。

Img_1189 中も黄色メインです。 

金運アップしそうでしょ?

全部黄色ばっかりだとアレなので、さわやか色もちりばめてみました。

青りんご柄は先日買ったばかりのお気に入りの布です。

これを使いたかったからお財布作ったようなもの。

今まで使っていた同じレシピのお財布がくたびれてきたので、二代目です。

Img_1190 そして今日お嫁入りするミニポーチ。

ちっちゃい、小銭入れサイズです。

可愛がってもらうんだよ~happy01

« ストラップ的な? | トップページ | ミシンピーシングシートの事 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47583748

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル財布:

« ストラップ的な? | トップページ | ミシンピーシングシートの事 »

無料ブログはココログ