« クッキーのこと | トップページ | はぎれが溜まってきたら・・・ »

2012年11月21日 (水)

3DS用のコードまとめ

今日はコードまとめを作ってみました。

携帯する電子機器などで次々に必要になる充電器、コードをまとめるの難しいですよね。

市販で安く売っていますが、あの方法ではうまくホールドできないだろうなと思います。

私が以前から作っているコードまとめは、がっちりホールドできるんですよ。

Img_1228

可愛い柄で作れますしね。

細いコードも太いコードも自在にまとまります。まとめない時も邪魔にはなりません。

なかなかいいですよ~。

3DS用の動物の森、昨日購入しました。

どこも売り切れで・・・すごい人気なんですね!  あきらめていたところ、だんなさんが中古で見つけて買ってきてくれました。 買えたこと、もしかして奇跡だったかも。

早速はじめてみましたが・・・自分の所有物であるにもかかわらず、使っていなかった3DSの使い方に難儀しました。 3DSは下の娘が使っていたんです。 私はもっぱらPSP、PS3ユーザーで。 DSもLiteで充分でしたし。 

使ってみてびっくりしたのはミニWiiみたいだったこと。 3DS、進化してますね~。 

主婦ゲーマーの私の個人的な意見ですが、機能が多すぎ~!! ゲーム機は、ゲームができさえすればよいような。 

あ、動物の森ですが、村長さんは下の娘。 とっても気まぐれでいい加減な村長さんなので、公共事業が進むかどうか・・・村はずっと田舎のままかもです。

私のキャラは無事にお家の頭金を払い終わりましたよ~。 少しずつ可愛いお家にしていきたいな。

« クッキーのこと | トップページ | はぎれが溜まってきたら・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47923350

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS用のコードまとめ:

« クッキーのこと | トップページ | はぎれが溜まってきたら・・・ »

無料ブログはココログ