« カメラ、携帯ゲーム用ストラップ | トップページ | 3DSポシェット »

2012年11月13日 (火)

久しぶりに

化粧品会社主催のミニイベント、終わりました。

というか、今日もやっておりますが、店番担当は昨日だけでしたので気分的には終わりました。 次の販売予定は2月。 それまでにせっせと可愛い作品をつくろうっと。

昨日はお店番中にリバティでくるんだスリーピンを作っていました。 なんか、時間がもったいなくて。それに、自分自身がお店の人にしつこくされるのが嫌なので、なにかやっておこうかな、と。

Img_1220 ちょっとの間に5個できましたよ~。

それからマカロンコインケースは夕方から夜にかけての下の娘の習い事の街時間に作ったもの。 ずいぶん作ってなかったからね、作り方の感覚を忘れちゃっていました。

せっかくリバティ使って色あわせもうまくいったのにな。

Img_1221 ほら、中のショッキングピンクも可愛いでしょ? でも歪んでる~。

もう一個作ったら感覚がもどるかな?

« カメラ、携帯ゲーム用ストラップ | トップページ | 3DSポシェット »

布小物」カテゴリの記事

コメント

はっ!!!!
マカロンのセット!!!
裁縫箱で眠ってる sleepy
 
合うハギレ探さなくっちゃ。
やはり小花tulip模様とか、小さい柄xmasですよね~clover

MOCHAさんへ

マカロン、無地でもいけますよ~。
私は派手な柄がすきなんですけどね~。
無地で作って、トールペイントとかも可愛いかもheart04

マカロンケース、元気カラーでかわいらしいです♡
作ってみたことがないので、
チャレンジしてみたいもののひとつです*
でも、チャックが苦手なんだよなぁ~~(;´∀`)ゞ
お写真ではゆがんでいるように見えませんがー(o´U`o)?!

gan★ganさんへ

マカロンのチャックは簡単ですよ~。
是非いつか作ってみて下さいね。
・・・いろいろ歪んでるんですよ、でも、 縫いこんでごまかしたの。
販売用にはなりませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47826634

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« カメラ、携帯ゲーム用ストラップ | トップページ | 3DSポシェット »

無料ブログはココログ