« 3DSポシェット | トップページ | 丸っこいバネポーチ »

2012年11月15日 (木)

ソレイアードのお弁当巾着

うちのだんなさん、寒くなったのでお昼時に温かいものが飲みた~い、だそうなので、これまで使っていたハンカチタイプのお弁当包みが使えなくなりました。陶器のスープカップを使えばいいのですが、職場で洗いたくないので、インスタントのお汁のもとと、紙コップがいいんですって。

しばらくうちの娘に作ったお弁当巾着を使いましたが、数が足りないのと、さすがに可哀想なラブリーさなので、作ることにしました。

でも、やっぱり男の人用の柄は無いのでソレイアード。

Img_1225 まだ紐はつけていません。

このくらいなら、なんとか男の人用でいける?

あと二つは作らなくっちゃ~。

« 3DSポシェット | トップページ | 丸っこいバネポーチ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/47853310

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイアードのお弁当巾着:

« 3DSポシェット | トップページ | 丸っこいバネポーチ »

無料ブログはココログ