« カグール完成 | トップページ | カグール、三つ目 »

2012年12月 5日 (水)

白いカグール

お姉ちゃん用、白いカグールです。

Img_1233 なんだかよくわかりませんね。

なにしろでかくて長いものですから、どう写したらよいのかわかりません。

先日の下の子用カグールよりマフラー部分が長い作りになっています。

内側のフリースは家にあった肩掛けを使いました。

下の子用に作ったカグールを見て、上の子が実用品として欲しがりまして作りましたが、欲しがってくれてうれしい・・・きっと自転車通学の良いお供になることでしょう。 今年は寒そうですからね。

それから、はんど&はーとの付録だったニットの使い道に困ってしばらく保留にしていたもの。

Img_1234 ゆたぽんカバー。

正直ね、これが限界でした。 ニットはね、困る付録です。 欲しければ自分で編みますからね~。

今日は自分用ペチコートも作ったし、充実した一日でした。

今日か明日、同じく付録のリースを下の娘に作ってもらって玄関に飾ろうかなと思います。

うまくできるかな?

« カグール完成 | トップページ | カグール、三つ目 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、トコといいます。
以前からブログ見てます(勝手に読者登録してます><;)
ステキな作品作られるんですね~、娘さんたちが羨ましいcatface
私も少しハンドメイドを楽しむタイプなので読んでいてとても楽しいです。
これからも楽しんでください、そしてたくさんブログに載せてくださいshine

トコさん、はじめまして!
読んでいただいているとのこと、とてもうれしいですhappy01
ハンドメイド楽しいですよね~heart04
これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/48095549

この記事へのトラックバック一覧です: 白いカグール:

« カグール完成 | トップページ | カグール、三つ目 »

無料ブログはココログ