« 返品、その後 | トップページ | リバティの大きめスリーピン »

2012年12月20日 (木)

合唱コンクールに行ってきました

今日は上の娘の合唱コンクールに行ってきました。

クラス対抗の合唱コンクールなんですが、ココにいたるまで早朝練習を重ね、学校全体で頑張っただけあっけ、どのクラスもとても素晴らしく・・・さすがに高校生なので、ビデオは撮らなくていいだろうと思っていたのですが、カメラを持っていかなかったこと、くやまれました。

先生が声を出すために校歌を全員で合唱させて下さったのですが、男子の重低音と女子の高く澄んだ歌声が響き合って感動でした。

下の子が早く帰ってくるので、二年生の発表を見られなくて残念でしたが、来年がとても楽しみになりましたよ。 

結果はどうなったかな。

娘がどんな表情で帰ってくるのか、楽しみです。

« 返品、その後 | トップページ | リバティの大きめスリーピン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合唱コンクールいいですね。
良い結果を期待しています。
娘さんたちの成長が楽しみですね。happy01

コメントありがとうございます!
残念ながら賞は取れなかったみたいですが、まとまりがいいと、先輩にほめてもらえたそうです。
来年に期待、です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/48396051

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱コンクールに行ってきました:

« 返品、その後 | トップページ | リバティの大きめスリーピン »

無料ブログはココログ