« 白いカグール | トップページ | カグールの使用感 »

2012年12月 7日 (金)

カグール、三つ目

Img_1235 またしてもよくわからない画像ですみません。

今度は私のカグールです。

今年は寒くてすでに自転車で耳が冷たいので自分用も欲しくなっちゃいました。

上の娘はすでに手放せなくなっちゃってますよ~。 

すごくいいんだそうです!

Img_1236 今回、フード部分のみ裏布を替えてみました。個人的にはコレが最高の作り方だと思います。簡単で、暖かいはず! 

フリースは昔100円ショップで買ったもの。 リサイクルできてエコですわ~happy01

簡単なので、皆さんも作ってみませんか?

« 白いカグール | トップページ | カグールの使用感 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、娘がbicycle自転車だったわ。。。

作ってみようかしら。
表も裏もフリースがよいでしょうか?

型紙ってどこかのサイトにあります?
(思いつきのコメですみません)

ああ、、、ミシンを石川に持ってきていない。。。
でも、ミシン掛け前までなら準備できるかも。。。
 

コメント遅くなってすみませんsweat01
型紙は購入しましたよ~。でも、編み物でもあるみたいなので網図は本屋さんで見つかるかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/48115831

この記事へのトラックバック一覧です: カグール、三つ目:

« 白いカグール | トップページ | カグールの使用感 »

無料ブログはココログ