« ちびのクリスマス会、終了 | トップページ | 返品、その後 »

2012年12月17日 (月)

返品

このところ忙しくてハンドメイドができなかったので今日こそは! と思っていたのですが、学校から電話が掛かってきて、お熱のため下の娘が返品になりました。

明日はできるかな~?

« ちびのクリスマス会、終了 | トップページ | 返品、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^v^)お早うございます♪
娘さん、お熱は下がりましたかconfident
今年は天候が安定しないから、体調を崩しやすいですよねsun
若い子でも身体に無理をさせているようで、安静になさって下さいm(_ _)m
いつも素敵な作品拝見させて頂いて、素敵だなのため息をついてますshine
早く娘さんが良くなって、ハンドメイドできたらいいですね(=^・^=)


コメントありがとうございます!
それがですね~熱は出ず、次の日から元気に学校に行ったんですよ~。
保健室が好きな子なので、甘えに行ったのかもしれません。
ご心配ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/48358032

この記事へのトラックバック一覧です: 返品:

« ちびのクリスマス会、終了 | トップページ | 返品、その後 »

無料ブログはココログ