« 梅の花のスリーピン | トップページ | ガーリーなシュシュ »

2013年1月17日 (木)

リバティ ミリーで貝の口

あれ~? また作っちゃったよ~?

てなわけで貝の口。 またまたクローバーさんのプレートを使いました。

Img_1259 今回は大人可愛くデコってみました。

ネットショップLULUに納品しようかなと思っています。

Img_1260 内側は可愛い! 濃いピンクの! ミリー!!

もうもう、大好きなリバティです ヽ(*≧ε≦*)φ

口を開けた時にこの色が見えたら、幸せになりませんかhappy01

« 梅の花のスリーピン | トップページ | ガーリーなシュシュ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

お~は♪お久しぶりです!相変わらず裁縫GOODやねん!
ネット販売して小さい物からコツコツと儲けまっせ☆

こんにちわ。

貝の口ってどう使ってよいかわからないんですよね。
小物入れと言うにはちょっと小さいですよね。
小銭入れとかイヤホン入れとか。。。。?

デコ、可愛い~。
MOCHAはシンプルなのしか見たことなかったので、
こういうデコ、作ってみようかな~。
丁度図書カードの終わったのがあるし。。。。
 
いつも素敵なものを見せてもらってとても楽しいです。

お体お大事に。。。。
 
 

お二人とも、いつもありがとうございます。
なんだか身体がだるーいです。
包丁も持ちたくない感じで。
でもゲーム機は持っているという。

貝の口は面倒ですが楽しいですよ!
是非是非、作ってみてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616732/48797023

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ ミリーで貝の口:

« 梅の花のスリーピン | トップページ | ガーリーなシュシュ »

無料ブログはココログ